りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅酒の飲み比べ

前にいただいた小さい梅酒のボトルが3本あったので飲み比べてます。 右から紀州梅酒(スタンダードなやつ ちなみに1年半熟成) チョーヤシングルイヤー(1年モノ) さらりとした梅酒 となってます。 飲み比べということなので明日には少し感想をあげられたら…

ランニング再開

タイトルの通り、ランニングをまた始めました。 10km通しで走れなかったのがかなり悔しいので半分に分けてでも10kmは走ろうと思います。 まあ、10km毎日走るよっていう訳でもないので週に数回10km走って他は短距離は知るかは知らないか見たいにやっていきま…

AIM Botz 2000

こんにちはRkukouです。数日あきましたが、今日もAIM Botzの記事を書いていきます。 前回の記事で10000体を撃った上にKPM100を達成した自分でしたが、やっぱりやりすぎると翌日から撃つ数が減ったり集中力が続かなくなる等あんまりよくない状況が起きること…

AIM Botz 10000(100KPMを目指す記事)

こんにちはRikukouです。AIM Botzを始めて約2週間が経ち、前回の記事では98KPMまでスコアが伸びてきている状態で終了していました。 そして、今回はAIM Botz 10000ということで本当に10000体のBOTと向き合ってこの記事を書いています。 とりあえず、10000体…

ブログチャレンジにあったので5年前のことを書きます

blogチャレンジに5年前のことを書くというモノがあったので今日は5年前のことを書いていきます。 今から5年前の話ですが、まだ自分は高校生でした。当時は高校三年生そして、この時期は5月と最後の高校総体が迫ってきている時期ですね。 高校総体の思い出と…

クロスヘア変えました

大体10ヵ月ぶりくらいにクロスヘアの設定変えました。自分はあんまり設定を変えないんですけども、今回はモニター変わって解像度変えてセンシも変わってという流れで来ているのでついでにクロスヘアもいじってみようということでちょっといじってみました。 …

富士山麓 樽熟原酒50°

タイトルの通り、キリンの富士山麓樽熟原酒50°を購入しました。 酒ジャンルはウイスキーでアルコール度数は50° とウイスキーの中でも少し高め。 アルコール度数が50°であると自分が飲んだことがあるのはワイルドターキー8年とフロムザバレルくらいだった気が…

AIM Botz 2500(100KPMを目指す記事)

昨日97.92KPMというスコアが出たので盛り上がっていた時分ですが今日は90~93くらいのスコアで止まってしまいました。なんかよくないですね。そんな日もあるのかもしれませんが、納得できないのでまた明日頑張ります

AIM Botz 4000(100KPMを目指す記事)

こんにちはRikukouです。 AIM Botzの記事もこれが7回目となります。前回は96KPMをマークしてました。このままなら数日で100KPM行けるんじゃないかって思ってました。 そして、今日やっててこれはいけた。行けたっておもったんだ。 結果は 97.92KPM..........…

AIM Botz 2500(100KPMを目指す記事)

こんにちはRikukouです。 AIM Botzの記事もこれが6回目となりますが、今回はいつものような変わらずということはなく、変化がありました。 それがこれ 何と96KPM突破!! 95KPMもマークしました。こんな感じに少し成長したので100KPMに到達するのもそう遠く…

チャレンジ(マッハ新書に)

Twitterでマッハ新書で何か書きますとか昨日言っていた件ですが、書くチャンスではあると思うので機械逃さずやろうと思います。 12時間で出来たら上がりますし、出来なかったら立ち消えます。そんな感じでやっていくので何が出来上がるのかは分かりません。 …

これからのプレゼント企画について

FPS

これからプレゼント企画の方針についてどうするかというお話なのですが、今までの月1でやるというのは変わらずの方向でいきます。 しかし、月1の基本方針とは別に、より強力に強烈にというのをモットーに半年に1回のペースで強力なアイテムをプレゼント企画…

モニターアンケート 2018(結果)

こんばんは、先週に皆さんが使用しているモニターについてアンケートをTwitterにて取らせていただきました。ご協力していただいた方々ありがとうございました。 ちなみに票数ですが 2016 375票 2018 402票 となり、前回から27票増えました。やったね。 では…

AIM Botz 2000(100KPMを目指す記事)

こんばんはどうもRikukouです。AIM Botz記事も今回で第4回になりました。 だいたい毎日やってる記事ですけども、もうわかっている方も多いかもしれませんがそんなに劇的に100KPM達成したーみたいにはならないと思うので、これからは成長記録みたいになってい…

GWで完全に脱線した件について(ダイエット記事)

GWで完全にやらかしました。まだ実家住みなのですが、父親が帰ってきて毎日酒を飲むのと、友人が地元に帰ってきて遊ぶなどを繰り返していた結果考えてみたらほぼランニングもトレーニングもしてない。 そして、ラーメンとか食べまくってる……これ、今日の体重…

AIM Botz 5000(100KPMを目指す)

こんにちは、Rikukouです。今日は毎日だいたい3000体くらい100KPMチャレンジでBOTを撃っていたので総計5000体でやったら記録はどうなるのかというのをやってみました。 凄くどうでもいいかもしれませんが、とりあえず行きます。(以下SS) という訳で、だい…

AIM Botz 100KPM 練習の経過

どうも、Riukukouです。100KPMチャレンジで見事に玉砕したのが前回の記事でしたが、今回は大体一週間くらいでどのくらいできるようになったのかというお話です。 最初に言います。まだ100KPMは出ません……なかなか手ごわいですね。これ一週間でできるようにな…

ビールがおいしい季節が近づいてくる

どうも、GWでダイエットが完全に止まっているRikukouです。だんだんと気温が上がってきて今年もビールが飲みたくなってくる季節が近づいてきました。 自分は大体夏になると酒を飲む日は7割以上ビールを飲むと断言できるくらいにビールが好きなんですよね。ど…

モニターのどうでもいい話

この間モニターを買って思ったんだけど、最近のモニターって結構軽いよね大体5~7kgくらいかな。 この間買ったモニターも5.4kgしかなくてすごく設営が楽でした。そして、箱も薄いしモニター本体もすごく薄い。 モニターが厚い重い(熱い)かったっていうのは…

TwitterでGWプレゼント企画やってます

こんにちは、Rikukouです。今日はタイトル通りにTwitterでプレゼント企画をやってるよーっていう宣伝記事になります。 最近のプレゼント企画はほぼ仮想通貨となっていましたが、久しぶりにデバイスを配布したいなーと思いましたので、今回景品はOzone Ground…