りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

AIM Botz 10000(100KPMを目指す記事)

 

こんにちはRikukouです。AIM Botzを始めて約2週間が経ち、前回の記事では98KPMまでスコアが伸びてきている状態で終了していました。

 

そして、今回はAIM Botz 10000ということで本当に10000体のBOTと向き合ってこの記事を書いています。

 

f:id:rikukou:20180514181153j:plain

 

とりあえず、10000体のBOTと向かい合って感じたのは達成感よりも疲労感でした。

 

『10000という数字にこだわりがないならば、5000で十分だと思います。』

 

 

10000体のBOTと向き合うことになったのも、今回こそどうしてもKPM100を達成したいということから無理やり数を増やして立ち向かう事になったのですが、今回の記録は……

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

f:id:rikukou:20180514181316j:plain

 

最高は100.11KPMでした!!

 

ようやく100KPMを達成しました。ここまでが長かったような気がします。

 

しかし、100KPMを達成しましたが、ここで終わりではなく、M4A4やAK47で100KPMを目指すことやM4A1-SでKPM110などまだまだ目標はあります。

 

 

今後も継続して記録を出せるように頑張っていきますので等blogをよろしくお願いします。