りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

OLYMPUS Zuiko Auto-T 200mm F4

こんにちはRikukoです。 今日はまたレンズを買ってきました。 ZUIKO AUTO-T 200mm F4 OLYMPUS ZUIKO AUTO-T 200mm F4 今回購入したのはOLYMPUS ZUIKO AUTO-T 200mm F4 なんと価格は3500円。小チリとの事で少し汚れがあるみたいです。 ただ、使っていれば汚れ…

夏ですね

どうも、Rikukouです。 8月に入ってようやく梅雨が明けたかと思えば、今度はめちゃくちゃ暑い日が続くという…… 暑さに負けず近場で写真を撮ってきました カメラはOM-D E-M1で レンズがM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 Rです。 (JPEG無加工) アブラゼ…

北村写真機店に行ったのとオールドレンズを買った話 

こんにちは、最近やたらといろいろなものを買っている気がするRikukouです。 タイトル通りまた物を買ってしまったのですが、今回のものを買うきっかけとなったのはこちら 北村写真機店 この間(七月)オープンした北村写真機店ですね。 すごくおしゃれな店で…

また壊れました

タイトルそのまま 最近何も書いてないですね。 こんばんはRikukouです。 順序がおかしいのは分かっているのですが相変わらずPCがトラブって酒を飲んでます。 どんな感じといわれても無線子機の調子が悪くてメインPCがつかいものにならないんですよね。 USBの…

3月1週目に投稿した動画+α

今日までに投稿した今月の動画 今月はハチナイが熱い!! 4月からアニメ放送予定の 球詠 とのコラボをやっているのでまだインストールしたことがない人は 八月のシンデレラナイン で検索!!(PCからもDMMからプレイできます) 以下投稿動画↓ 【ハチナイ 球…