りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

AIM Botz 2000

 こんにちはRkukouです。数日あきましたが、今日もAIM Botzの記事を書いていきます。

 

前回の記事で10000体を撃った上にKPM100を達成した自分でしたが、やっぱりやりすぎると翌日から撃つ数が減ったり集中力が続かなくなる等あんまりよくない状況が起きることになりました。

 

トレーニングをいきなりハードにやると続かないというものと同じですねこれは。

 

f:id:rikukou:20180518110158j:plain

 

とりあえず、今日は2000体撃ちました。記録は100に届きませんでしたが、まあ、0.6秒の差なのでとりあえず無理して翌日からできなくなるよりかは継続する道を選ぶことにします。

 

では、また次の記事で会いましょう