りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コレウスフォルスコリDX(飲用11日目)

こんばんは、Rikukouです。 この間の記事から結構時間が開いてしまいましたが、ダイエットサプリメントのコレウスフォルスコリDXは継続しています。 飲み始めた8/18が体重 71.8kg そして、本日の朝の体重が70.9kg… サプリメント飲み始めからたいして減ってな…

ダイエットサプリメントに手を出した

どうもこんにちはRikukouです。 ダイエットが捗るのもやはり最初だけというのはよくある話なのですが、やはり2〜3kg減った所で体重が減らなくなりました。 運動も再開して基礎筋トレを中心に始めているのですが、やっていないことをしているので筋肉痛が伴っ…

何か気がついたらダイエットが始まってました

ハチナイを見始めてから野球がやりたくなり、運動を始めたのですがこの2週間で大きな変化がありました。 体重が3kg減ったのです。 突然の事でしたが、引越しで忙しくなりご飯の量が減り、引越してからはラーメンの回数が週に1,2回になったのでその影響がモロ…

ブロンズからシルバー上がりました

先週、ブロンズからシルバーにようやく上がりました。 必死にというかなんというかやり続けることによって上がった感じですかね。 まあ、ブロンズからシルバーに上がったことによって何かが変わるのかといえばそんなことはないのですが、色が変わったことに…