りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

ブログチャレンジにあったので5年前のことを書きます

 

 

blogチャレンジに5年前のことを書くというモノがあったので今日は5年前のことを書いていきます。

 

今から5年前の話ですが、まだ自分は高校生でした。当時は高校三年生そして、この時期は5月と最後の高校総体が迫ってきている時期ですね。

 

高校総体の思い出というのは書くと長くなるので今回は書きませんが、やっぱりこの時期が部活動に励む高校生には一番熱くなる時期なのではないでしょうか?

 

 

 

部活動に励んでいる人がこのblogを見ているかはわかりませんが、応援してるので頑張ってください。