りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Rankがはじまる

こんにちはRikukouです。 明日からRankのシーズンが開幕すると言うことで若干LoLに熱が入り始めました。 LoLを始めた頃のように1日10戦というやり込み加減ではありませんが、Rankをプレシーズンなのに4戦連続でやっていたりと前とは違うような感じでやってた…

SSDを入れ替えてあれこれ

こんにちは、Rikukouです。 夏頃に240GBのSSDを購入して240GBをメインに、128GBをゲームにと切り替えていたのですが、やはりゲームを入れるにはイマイチ容量が足りない・・・・・ という訳で今回はSSDを購入することに 今回購入したSSDはCFDのCG3+ 480GB。 ドスパ…

AIMトレーニング(AIM BOTZ)2019 part1

こんにちは、Rikukouです。 ゲームが出来る時間は減りましたが、最近でもAIMトレーニングは週に三回くらいはやっています。 地道にやり続けた結果ついに110KPMを超えることが出来ました… AIMが良くなればある程度はゲームもできるようになると思うのでこれか…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 それだけ・・・・・挨拶だけなんですよ。 とりあえず、少し仕事も落ち着き始めたので放送増やし始めます。 今年はゲームを楽しむ時間を増やせればいいなぁ・・・・・