りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

TwitterでGWプレゼント企画やってます

 こんにちは、Rikukouです。今日はタイトル通りにTwitterでプレゼント企画をやってるよーっていう宣伝記事になります。

 

 最近のプレゼント企画はほぼ仮想通貨となっていましたが、久しぶりにデバイスを配布したいなーと思いましたので、今回景品はOzone Ground Levelとなりました。

 

 使ってみたいけど近くの店には売っていないから買えないという方、今回は使ってみるチャンスですよ。

 

 

 応募方法はこのツイートをRTすることと、自分のTwitterをFollowするという二つだけ。数秒でできます。抽選結果が出る前にFollowを外すと抽選対象から外れますので気を付けてください。

 

 

注意事項はツイートに書いてありますので見てくださいね。