りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルマに追われる

こんにちは、Rikukouです。 先週末はPUBGの大会に出場したりと久しぶりにアクティブな動きをした気がします。 仙台から東京に来てから全然何もしてなかった気がするのですが、新社会人なのでそんな感じになるのも仕方ないのかもしれません。 ノルマに追われ…

健康診断が終わり・・・・・

こんにちはRikukouです。今年も健康診断を受けてきました。 運動する機会はほとんど無くなり、そちらはあまりよろしくないのですが、酒の量がトータルで減っていたり、野菜を食べる機会が増えたりと少しづつ改善には向かっているみたいです。 結果は昨年より…

久々のCS:GOトレーニング(AIM BOTZ)

ついにLoLのRankのシーズンも終了し、やることが一つ減ったのでこの機会にまたCS:GOのAIMトレーニングを始めました。 まあ、AIMトレーニングでAIM Botzといえば100KPMのあれですよ。散々出ないでない言ってたやつです。 しかし、今日それをやったら… 何か100…

お知らせ

どうも、Rikukouです。 単純に今回は 『11月は放送減ります』 というお知らせです。 12月は中旬までは少し放送が増えるのですが今月は休みを潰して行かないといけないところややらないといけないことが出てきましてひたすらその消化に追われています。 愚痴…