りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

AIM Botz 100KPM 練習の経過

 どうも、Riukukouです。100KPMチャレンジで見事に玉砕したのが前回の記事でしたが、今回は大体一週間くらいでどのくらいできるようになったのかというお話です。

 

最初に言います。まだ100KPMは出ません……なかなか手ごわいですね。これ一週間でできるようにならないって開始数日で思いました。だって、90でも安定しないんだよ。100どころか90届かないってやばいだろ

 

っていうことでちょこちょこ練習しました。

 

その結果

f:id:rikukou:20180503132157j:plain

f:id:rikukou:20180503132201j:plain

f:id:rikukou:20180503132203j:plain

 

一部ですけど、とりあえず安定して88~90以上は出るようになってきました。

 

FPSのセンスがまったくないといわれている自分でもここまで一週間経たずにできるようになっているので皆さんなら一週間で100KPM越えられる方もいるんじゃないかなーと思います。挑戦してAIM力を高めるというのもたまにはいいんじゃないですかね?

 

以上、第二回AIM Botz 100KPMチャレンジの記事でした