りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

チャレンジ(マッハ新書に)

 Twitterでマッハ新書で何か書きますとか昨日言っていた件ですが、書くチャンスではあると思うので機械逃さずやろうと思います。

 

 

 12時間で出来たら上がりますし、出来なかったら立ち消えます。そんな感じでやっていくので何が出来上がるのかは分かりません。

 

乗り遅れた感じがすごくあってあれなんですけども、まあやらないと何もならないですからね。

 

振り返っても闇だし、前向いても何も見えない。何かしないと先には進めないんですよ。お前にはできないとか言われ続けるのにも流石に飽きたので今回はやります