りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

何か気がついたらダイエットが始まってました

 

ハチナイを見始めてから野球がやりたくなり、運動を始めたのですがこの2週間で大きな変化がありました。

 

体重が3kg減ったのです。

 

突然の事でしたが、引越しで忙しくなりご飯の量が減り、引越してからはラーメンの回数が週に1,2回になったのでその影響がモロに出てきたのではないかと考えています。

 

今回は73.9kgスタートで一昨日70.7kgでした。

 

 

 

ちなみに昨日二郎系ラーメンを食べたので怖くて体重計に乗れなかったのですが、このまま65kg目指してやって行こうと思います(まず70kgを切らないといけない)