りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

ブロンズからシルバー上がりました

 

 先週、ブロンズからシルバーにようやく上がりました。

 

必死にというかなんというかやり続けることによって上がった感じですかね。

 

まあ、ブロンズからシルバーに上がったことによって何かが変わるのかといえばそんなことはないのですが、色が変わったことによってモチベーションが上がっている気はします。

 

今シーズン中にゴールドに行くのは厳しいかもしれませんが、なるべくゴールドに近づければいいなーくらいには思っていたりしなかったり。

 

ガッチガチにはやってないので気楽にやっていきます。

 

 

配信とかでRank上げられたらいいなー