りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

健康診断が終わり・・・・・

 

こんにちはRikukouです。今年も健康診断を受けてきました。

 

運動する機会はほとんど無くなり、そちらはあまりよろしくないのですが、酒の量がトータルで減っていたり、野菜を食べる機会が増えたりと少しづつ改善には向かっているみたいです。

 

結果は昨年よりかはマシ(改善されている)

 

のような感じだったのでまあまだ良いかなと。

 

ただ、運動をしないと行けないのと帰るのが夜遅くになる日は炭水化物の量を減らす(量を食べる日があっても週1〜2くらいにする)

 

というような努力が必要になるのでまあ少ししんどさがあるかなと思っていたり。

 

 

体重は増えてなかったんですけども筋肉落ちてるので実質+ですからね。

 

 

 

まあ、怪我を治して許可が出るだろう12月くらいから運動も始めていこうと思います。

 

それまでは食生活考えましょうかね。

 

昨日もラーメン食べてましたけど・・・・・