りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

ダイエットサプリメントに手を出した

 

どうもこんにちはRikukouです。

 

ダイエットが捗るのもやはり最初だけというのはよくある話なのですが、やはり2〜3kg減った所で体重が減らなくなりました。

 

運動も再開して基礎筋トレを中心に始めているのですが、やっていないことをしているので筋肉痛が伴ってあまり捗りません。

 

 

ダイエットでいきなり成果を出すのは難しいのは何度も失敗している身なので重々承知なのですが、今回はここで止まらない方法はないかと考えました。

 

運動するにもいきなり増やして怪我をすれば本末転倒ですし、食事もラーメン等の制限だけにしているのでそこまで縛るつもりもなく…酒も減らしてはいますがやっぱり完全に断つ勇気もない。

 

 

…完全に中途半端なダイエットになっているのですが、変に気合い入れて折れるケースが起きるよりかは緩めにヤバい所を修正して減らすというのが方針だったりします。

 

 

 

この時点でかなりの矛盾が発生しているのですが、そんなことを気にしていると進まないので気にしないことにしましょう。

 

 


f:id:rikukou:20190819104430j:image

 

という訳で今回はこれに頼ってみることにしました。

 

コレウスフォルスコリDX

 

コレウスフォルスコリというのは何かダイエットサプリメントでいろいろなところが出しているものですが、今回は1番メジャーなメーカーでは無いところを攻めるという。

 

1番メジャーなメーカーは単純に思い込みなんですけどもコンビニとかにも置いてある某メーカーが1番メジャーなメーカーみたいなイメージがあります。

 

ショップも出てるしね。

 

 

 

今回はそんな所でコレウスフォルスコリのサプリメントを飲み始めたよという話でした。