りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

運動不足

 

体調がイマイチ安定しないのは夏バテが大きな原因になっているような気はするのですが、もうひとつ大きい原因があるんじゃないかと最近考えてます。

 

 

それは運動不足です。

 

仙台から東京に移り住んだのは良かったのですが、連日30度を超えてる夜も25度以上の日が続いていました。

 

あまりの暑さに夏バテになった自分ですが、そのまま長距離を走るのもやめてしまい短距離しか走らないように・・・・・トレーニングは部屋が狭いので億劫になり週にら1〜2回少しやるだけ。これじゃ意味無い!!

 

運動量が足りてません。間違いなく運動不足ですよこれ。

 

いやーどうにかしないといけないですね。

 

どうにかしないといけない

 

月末まで根性論で走ったり筋トレを再開するのか、それともテニスラケットを中古で買ってオートテニスとか素振り等を初めてカロリー消費を増やすか。

 

 

どちらも出品と身体のことを考えると頭が痛くなりますが、早く始めないと絶対にやらなくなるので早めに決めて何かしたいですね。

 

 

以上、運動不足を実感しつつある自分でした。