りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

書き忘れ

 

どうもblogを書き忘れる人がいるらしい。

 

自分です。すみません・・・・・

 

昨日は休みで今日は仕事。そして、明日は休みというかなりいい感じで進んでます。

 

連休はなかなかないですねー  

 

 

この間初めてありました。基本的ないので地元に帰れる時は来るのかどうなのか。まあ、有給が出たらそれでも連休にして帰るのもいいかもしれません。

 

 

 

そうなると冬になってしまいますけどね。

 

まあ、とりあえず明日は給料が入ったので日用品を買いに行ってあとは配信ですかね。

 

休みじゃないと短くしか出来ないので休日に割と長くはやりたいです。

運動はしないといけないけど暑さが厳しくてとてもじゃないけど難しい。

 

もう少し涼しければなぁ・・・・・