りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

3年ぶり

 

どうも、こんにちはRikukouです。

 

今日は何か意味深なタイトルとなっておりますが、そこまで重要なことはなく、単純に自分が3年ぶりに体温が37度を越えました。

 

3年前にインフルエンザにかかって以来、37度を越えることはなかったのですが、夏バテからなのか疲れからなのかやられましたね。

 

 

そして、微熱なので休む連絡をしたのに押し通せずに出勤してます。辛いけど、まあ自分が悪いのかもしれないですね。

 

 

明日は久しぶりに関東に居る友人たちとの飲みだから体調が悪化しないといいなぁ・・・・・