りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

再び運動を始めた男

 

こんにちは、Rikukouです。前回は痩せないとどうにかしないとという記事になっていました。

 

そして、今回はまた運動を始めたという内容になります。

 

 

また続かないんじゃないかというのが正直なところですが、休日に往復1時間くらい歩いて買い物に行ったりだとかのウォーキングを含めれば最低でも運動不足になることはないんじゃないかと思っていたりいなかったり。

 

 

とりあえず、今やっている運動は

 

・10分〜20分くらいのランニング(出勤前か休日 週2〜3回)

 

・ウォーキング 

 

・基礎筋トレ

 

の3つ。基礎的なスポーツを再開する前の身体慣らしということで取り組んでいますが、これでも少しは代謝とかを改善出来るのではないかと思いつつやっているので10月には少し成果を出せるかなーと思いながら計画を立ててやってます。(続けば)

 

 

 

ぶっちゃけ

 

最後は自分が続けられるか続けられないかにかかってくるので、お金を払って何かをした方が無駄にしないで出来そうな気がしたりしなかったりしてます。

 

ジムとかお金払ってると勿体無いなら行くかーみたいになりますし、何もしてないとどうしても甘えが出そうで辛いです。

 

 

仕事が始まってから、ほかのことでは楽をしたくなってきたので・・・・・

 

これをどうにかしてまた鍛えていく方に持って行きたいです。

 

どうすれば続くのかはまだ模索してる感じですが、中々に辛いですねー

 

自分のことだけど全然分からないですわ