りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

帰宅後にどう戦うか

 

この仕事が始まってからまだ1ヶ月も経ってない自分ですが、帰宅後に何をするかで今凄く悩んでいたりします。

 

ゲームしたりすればいいのではという話が1番なのですが、やはり体力のきつい日はきついのでその他に勉強したりなんだりするのもいいのかなーって思い始めていたり。

 

勉強の方が疲れるんじゃねって言われるのかも知れませんが、配信する方が気が抜けないのでどっちもどっちです。

 

 

英語とかも少しやりたいし、資格の勉強とか何かモデリングとかもろもろやりたいことはあるので、半々に分けるとかそんな感じにどうにか有効活用できるようにして行きたいです。

 

 

配信するのが、ゲームをするのが無駄という話ではなく、クオリティとかそのものが落ちているのでせめて落ち加減が少ない休みの日や余裕のある日にやりたい。

 

そんなような考えです。

 

 

まあ、来週にはまた変わっているのかもしれませんが、とりあえずこの方向で行こうと思います。