りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

すり減っていく体力

 

こんにちは、Rikukouです。

 

最近は夏バテと体調を崩したことにより身体があまりよろしい状態ではありません。

 

よろしくない状態が続けば、また体調を崩すのは目に見えてるので、どうすればこの状態から抜け出せるのか考えないといけません。

 

 

どうやって抜け出すのかというと、明確にどうすればいいのか掴めない状態なのですが、とりあえず運動不足になってきているのは間違いないと思われます。

 

今年の夏の暑さがヤバいので運動出来ません。

 

疲れて身体が痛いので運動出来ません。

 

こんなように理由とかはボロボロと出てくるのですが、何とか時間をずらして夕方や早朝運動をしたりしないといつまでも根本的な解決には迎えないのでまたまたかなり悩みどころ・・・・・

 

 

 

どうすればいいのか。

 

まあ、分からないですよね。

 

答えなんていっぱいありますし、その人によって正解は代わってきてしまう。

 

あー めんどくさい。

 

とりあえず、次の給料入ったら本格的に動けるように基礎的な身体作りと下調べはしないといけませんねぇ・・・・・