りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

暑さにやられそう

 

 

こんにちは、Rikukouです。

 

今日は何か足痛いし、疲労がとれてなくてでかなり辛い日になりそうです。

 

何かね。東京に先月から住んでるんですけど、7月に入る前に梅雨が明けて、そこからめちゃくちゃ暑い。

 

 

本当に暑い・・・・・

 

まあ、仙台も30度越えてるらしいですけど、何か蒸し暑さとかを加えるとやっぱりこっちの方が暑いようなそんな気がします。

 

水分をちゃんと取らないと熱中症になりそうですね。

 

皆さんもこまめな水分補給と塩分が足りなくならないように気をつけましょう。

 

熱中症で運ばれるよりも対策した方が遥かにお金がかからないので(運ばれるとかなりお金がかかるよ)、お金がーという人はまあちゃんとエアコン使いましょうね。

 

 

通勤中に暑さにやられて何書いてるか分からなくなってる自分ですけど以上!!

 

1ヶ月も経ってないのに慣れるのは厳しい・・・・・