りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

また壊れました

タイトルそのまま

 

最近何も書いてないですね。

 

こんばんはRikukouです。

 

 

 

順序がおかしいのは分かっているのですが相変わらずPCがトラブって酒を飲んでます。 

 

どんな感じといわれても無線子機の調子が悪くてメインPCがつかいものにならないんですよね。

 

USBの無線子機ってやっぱりよく壊れますよね。自分は1年に一回くらいつながり悪くなって買い替えてます。

 

保証があろうがなかろうが修理に時間がかかったりするので保証あっても基本新規購入ですよ。

 

今日はCS:GOをやろうと考えていたんですけども見事にやられました。モチベが吹き飛ぶ前に通行止めですよ。運が悪い

 

 

 

でも、まあそんな日もあるかもしれない。

 

とりあえず、明日お役御免になったエレコムルーターを子機モードで使うか新しくTP-Linkの強そうな子機を買ってくるか考えたいと思います。

 

ネタに良く分からないやつを買うのもありかなーと思ったんですけども使えなかったときにエレコムルーターしかなくなるのがだいぶしんどいので、ちょっと今回は避けようかなーと

 

 

そんなわけでまた次回