りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

ゲームをする時間という問題

 

こんばんは、Rikukouです。

 

何か凄く仕事が忙しいというか、早番と遅番がかなりぐちゃぐちゃに入っているので寝る時間を確保するのに精一杯なんですよね。

 

まあ、最低5時間は睡眠時間を確保するとして、そうなると遅番の時は疲れてるのと家事をするので基本的に出勤前にゲームはしてません。

 

 

やりたくても出来る時間の確保が難しい状態になってます。毎月こんなことになる訳では無いんですけどね。

 

中旬まではこんな感じでマッハなのでとりあえず、下旬からいろいろやって行こうと思います。

 

TGSにも行く予定ですし。

 

 

何か刺激を受けられればいいなーと思いながら行きます。

 

e-sportsとは何なのか。再び激しく燃え上がる何かを感じられればもっと身体を酷使してでも何かするんですけどね。どうもゲーム第1で動けなくなってます。

 

 

仕事>ゲーム

 

みたいな感じ

 

まあ、これが普通だと言えば普通なんでしょうけどね。

 

 

 

今の自分の立場を考えるとこれでいいとは思わないんで