りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

何をすればいいのか

 

こんにちは、Rikukouです。

 

タイトルがタイトルなので面倒くさそうな記事になっているのは一目瞭然ですが、最近悩んでいるというか、正直言ってよく分からない事になってます。

 

何をすればいいのか分からなくなりました。

 

仕事にしても、ゲームにしても、何をどうすればいいのかよく分からないです。

 

そこまで大事ではなく、方向性が決められないと言うのが正しいのかなんなのか・・・・・

 

 

とりあえず、そんな日々を抜け出すためにR6Sを購入し、かじっただけだったFortniteを半年ぶりにアップデートかけました。

 

やりがいと言うか、なんと言うか・・・・・とりあえず、楽しくやりたいですね。

 

生きる為の活力が欲しいです。

 

ゲームだけにそれを求めているわけではありませんが、何かをする為に働く。

 

そんな生活をしたいです。

 

 

このままじゃダメなので。このままダメになりたくないので・・・・・

 

もうダメになっていたとしても足掻くだけ足掻くしかないですよね・・・・・