りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

言い訳とやらないといけないこととは

 

こんばんはRikukouです。

 

久しぶりにMacbookでblogを書いてます。

 

最近は少し忙しくてスマートフォンでblogをいじることが多くなってます。スマートフォンは少し作業しにくいですが、写真とかを載せるときは手順が一つ減って楽ですね。

 

写真だけスマホで載せて文はPCでやれば良いと言う話もあるのですがそれはそれで一つ以上の作業手順が増えるのでまああれなんですよ。必ずやらないわけではないですが。(面倒臭い時やスマホで少しだけ書く時とかはそんな感じに作業しています)

 

 

そんな事はどうでも良いのですが、最近プレイするゲームをよく迷います。

 

迷う理由を考えてみれば、やるゲームが増えたからそうなっているのかそれともメインだったゲームをやることが少なくなったからそうなっているのか。

 

 

のような二つがすぐに思い浮かびましたが、この二つで当てはめるのであれば今回は後者なのではないかと思っていたり。

 

元々自分はFPSをメインにやっていてその中でもCS:GOをメインでプレイする期間がとても長かったのですが、それが最近ではあまり進んでプレイすることがなくなっています。

 

配信時間が少し少なくなったのもそれが一つの理由になるのではないかと考えられるのですが、こればかりは自分がCS:GOをもう一度やりたくなるきっかけを掴むかそれともCS:GO以外で他にCS:GO並みにやりこむゲームを作るしかないと言う訳で………

 

 

そんな感じにハマるゲームが出てこないかなーと思う日々だったりします。

 

 

実際にCS:GOに飽きてしまった訳ではないのですが、疲れた時に寝るorゲームすると言うところで勝てない比較対象になってしまっているので疲労回復の観点から見れば健康的には良いのですがゲーマー的にはNGなんですよね。

 

体力がなくても、疲れてても眠い目をこすりながらでもやるのがまあゲーマーもといストリーマーな訳でそんな程度の眠気に負けていては本当はダメなんですよね。

 

 

実際、最近仕事に負けているのですが。

 

………頑張れ、疲労と仕事に負けるな俺。

 

 

 

 

 

 

 

倒れたら意味ないんですけどね。