りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

Rankがはじまる

 

こんにちはRikukouです。

 

明日からRankのシーズンが開幕すると言うことで若干LoLに熱が入り始めました。

 

LoLを始めた頃のように1日10戦というやり込み加減ではありませんが、Rankをプレシーズンなのに4戦連続でやっていたりと前とは違うような感じでやってたりします。

 

 

未だにCSのムラッ気が凄いのですが、やり込みが足りないと思うのでADCやりながらCSを取る練習でもしようと思います。

 

昨シーズンはシルバーだったので今シーズンは1つ上げてゴールド到達出来れば御の字かなー

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・・

 

 

前シーズンにオリアナスキンをゲット出来なかったのはモチベ的に痛い(最近Midやってないけど)