りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

5EWINが出来る(一応)

 

こんにちは、Rikukouです。

 

5EWINでCS:GOが起動出来ない問題にぶち当たってからはや数ヶ月ですが、先日ようやくその問題を解決するのことが出来ました。

 

しかし、今度は接続が試合途中に何度も切れてしまう問題や、突然跳んだり、lossによって引き戻しが発生したりと回線問題に襲われる羽目になってしまい・・・・・

 

 

結局、出来るようで快適には出来ません。

 

VIPを購入して鯖制限をしてプレイをすれば改善される可能性もあるのでしょうが、プレイ出来る時間は今までの半分と考えると、果たして本当に必要なのかという風に考えてまいます。

 

 

VIP自体は安いので買ってしまえばいいと思うんですけどね。

 

 

ただ、最近はMMくらいしかしてないので、本当に必要なのかと考えてしまうと微妙感じになります。

 

買ったからと言って香港鯖でもダメなパターンもあるので・・・・・そんなところも頭にあるので、

 

とりあえず、月末まで様子見ですかね。