りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

ノルマに追われる

 

こんにちは、Rikukouです。

 

先週末はPUBGの大会に出場したりと久しぶりにアクティブな動きをした気がします。

 

 

仙台から東京に来てから全然何もしてなかった気がするのですが、新社会人なのでそんな感じになるのも仕方ないのかもしれません。

 

ノルマに追われ、数字と戦う日々ですが少し体力をつけて帰ってからゲームをできるようにして行きたいと思っています。

 

来年はもう少し動けたらいいなと考えながらもうすぐ終わる2018年を振り返る自分でした。

 

 

 

12月は中旬まで配信回数少し増えると思いますので良ければ見に来てくだい。

 

あと、そろそろマウスのプレゼント企画を始める予定なのでその点についてもお楽しみに。

 

 

 

まあ、ゲームは辞めませんよ。e-sportsからもまだ離れたくないですし・・・・・