りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

連休があけて

 

どうも、こんにちはRikukouです。

 

仕事始まって以来の連休が終わりまして、今は出勤中であったりします。

 

久しぶりの連休ですが、給料日前でお金がなかったこともあり、特に遠くに行くこともなく日用品の買い出しとゲームで終わりました。

 

LoLとCS:GOを長時間プレイしたのですが、やはり楽しいですね。

 

ここまで長時間やったのは何か久しぶりな気がします。

 

 

平日は出来て2時間くらいですがこれからもゲームは続けていこうと思いました。

 

配信も遅い時間ですがなるべく頑張ってやっていきますので良ければ見に来てください。