りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

モニターが欲しくなる

 

どうも、Rikukouです。

 

最近144hz以上のモニターが欲しくなって来ました。

 

まあ、理由としてはモニターを置くスペースが思いのほかなくて27inchの今のものが邪魔になってしまったので買い換えたい。

 

買い換えるならゲームができる環境なのでまたゲーミングモニターが欲しい。

 

みたいな感じです。

 

 

今はチームの人のところにあるのですが、前はASUSのVG248QEを使ってました。

 

そして仕事終わったあとのゲームで目が疲れるのに耐えれなくなり、買い換えて今のEW277HDRになりました。

 

ちょっとテーブルがですねー 

 

狭いんですよ。買い換えるにも付属の家具はすてれないので割と悩み所。

 

 

モニターの脚は大きくないんですけどね。

 

机が小さいんですよ(2度目)

 

 

 

買い換えるならどこにするーって言うのは特にまだ決めてません。予算とか確保しないといけないですからね。

 

 

割と優先順位はあまり高くないと思います・・・・・(一人暮らしのコスト的に)

 

 

 

買い換えたら今度はゆっくりとレビューしたいですね。