りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

引越しました

 

Twitterの方では言っていたのですが、仕事の都合で関東の方に引越しました。

 

はじめての一人暮らしとなり、かなり慣れない状態でありますが、なんとかやってます。仕事と家事と慣れない満員電車等でかなり削られそうな予感がしなくもありません。

 

回線の方は割と速度は出ているので配信もなんとか出来なくはなさそうです。

 

ただ、回線が不安定になることも少なくはないのでGOやLoLは減っていくかもしれません。

 

しばらくは超次元なゲイムが積まれているのでそれを配信しながらとなりそうですね。

 

でも、サマーセールが来てるのでちょっと違うゲームを購入して寄り道しながらやって行きそうな感じもするんですよねぇ・・・・・おすすめがあったらコメントかTwitterで教えてください。買います