りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

GWを1日で満喫した気分

 

 どうもこんばんは、Rikukouです。

 

今日はTwitterを見てくれた方は分かるように、友人と日帰り旅行みたいなことをしてました。

 

ルートとしては

ニッカウイスキー 宮城峡蒸溜所

作並温泉

仙台駅周辺でダーツ

 

みたいな感じでとりあえず、行ったら何とかなるだろみたいなノリで行った感じです。(前日の夜に今日いく場所決めて行くことになった)

 

 突貫だったので何かしら問題が起きるのかと思いきや、蒸溜所見学は普通に1番朝早いもので回れましたし、作並温泉は駅にシャトルバスが止まっていたのでタイミング良く温泉にも行けました。

 

 

以外に上手くいくものですね。

 

 

ゲームをやれーとか。配信をしろーというのはあると思いますが、基本的にこのような連休は家の事情でほぼ出来ない状況になっているので申し訳ありませんがこの状態が続きそうです。

 

f:id:rikukou:20180429230303j:image

宮城峡蒸溜所にて

 

 

 

 (間違って記事を取り下げてしまったので再度UPしました)