りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

どっちつかずな展開

 

最近、サイクリングとランニングの両方をしているのですが、どっちつかずな状況になってきてしまいました。

 

f:id:rikukou:20180608155844p:image

 

6月に入ってから全く走ってない状態なので、自転車に乗る回数はもう少し増やさないといけないかなーって思っていたり。

 

ただ、来週引っ越すのでそれで自転車無くなるんですよね。持っていかないので新しく買わないといけないんですけどまた何かややこしいことになっているのでその辺りは引越してから考えます。

 

 

ただ、筋トレはほぼ毎日やってますよ。主にお腹周りですね。痩せるためにやってます。

 

筋トレについては引越したらEMSでも買おうかなって考えていたり。あれ使って痩せてる人が知り合いにいるから少し気になる。

 

 

以上、雑記でした。