りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

今更ながらAIM BOTZの100KPMに挑んでみた

 どうも、Rikukouです。昨日Twitterで呟いた内容と被っているのですが、CS:GOのワークショップにあるAIM BOTZというAIM練習向けMAPの機能に100体のBOTをどれくらいの速さで倒せるか。

 

というモードがあります。知っている人は多いかもしれませんが……

 

いろいろな人が挑戦していて、1分間で100体倒せれば結構良いらしいのでAIM練習も兼ねて自分も挑戦してみました。

 

 

……しかし、これが全くできない。(SS取り忘れてたけど83KPMくらいでした)

 

『これはAKじゃ無理だ』と思って、次にM4A4を出してみました。

 

結果

f:id:rikukou:20180428010726j:plain

 

85KPM

 

ダメやんけ!! スコア全然上がらねえ。

 

その後1時間やりましたがまず90にも届かないくらい駄目でした。この時点でかなりへこみましたが、気を取り直して夜にM4A1-Sで挑戦。プライドとか関係ないです。とりあえず、100KPMに届けばええんや!!

 

その結果は

f:id:rikukou:20180428010844j:plain

 

91KPM……結局90は越えたけど届いてないやん!! ダメやんけ!!

 

 

 

結論

 

 よっぽど普段からAIM練習をやってる人じゃないと練習しないと無理ですね。はい。

 

練習して100KPMできるようにするので達成したらまた記事作ります。泣きそうになったけど頑張しかないよね……とてもつらい。