りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

blog更新再開のお知らせ

 

 

気がつけばもう3月ですね。

 

年明けだーって言ってたと思ったら、あっという間に新生活シーズンですよ。

 

最近は忙しくて全然blogに時間がとれませんでした。

 

 

いろいろ買ったり調べたりとネタが無い訳では無いのですが、時間がなければ記事は作れませんからね。

 

まあ、時間が少しずつ取れるようになってきたので少しずつ再開します。

 

 

今回はそれだけを言うために作りましたのでこれで終わりです。

 

 

 

 

・・・・・次回以降の内容としては

 

HUAWEI Nova3』

 

『初めての格安SIM

 

のどちらかになると思います。お楽しみに