りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

はじめてのえくすぺりあ

 

こんにちはRikukouです。

 

久しぶりのblog更新となりましたが、今回はタイトルの通りにサブのスマートフォンを新しく購入しました。

 

購入したスマートフォン

 

f:id:rikukou:20190524144810j:image

 

Xperia X Compact


f:id:rikukou:20190524144806j:image

 

のミストブルーです。

 

今更感が割とありますが、Nova3とiPhoneを持って歩く時の嵩張る感じがとても嫌になってきたのでお試しという形でダメージの少ないこの機種を選んだ形となります。

 

安くて、OSもAndoroid 8.0まで上げられる。そしてまあ一応コンパクト。

 

いいんじゃないですかね。

 

ちなみにこのXperia X CompactはIOSYSで16800円でした。

 

写真に写ってるSDカードは確か1000円くらい。

 

容量大きめでA1ついててこの価格はなかなか魅力的というかなんというか・・・・・本当に記録媒体は安くなりましたね。

 

 

 

そんなことはどうでもいいのですが、使って数日。レビューは今度あげる予定ですが今のところ不満点はなくいい感じです。

 

スマホゲーはしないし、動画も少し見る程度なのでハイスペックなスマホは割といらないのかもしれない・・・・・