りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

blog移転という名の心機一転

 こんにちは、こんばんは、おはようございます。という訳でblogをHatena blogに移転しました。移転した理由は他にいいところあるよって言われたのと、どうしても更新が途切れてしまう状況が続いていたので心機一転してみれば続くようになるかなーというよく分からない環境の変化に頼るスタイルになりました。今回の移転先のHatena blogを教えてくださった皆様ありがとうございます。

 

 正直、これで続かなかったらblogをやっていくのは無理だと思いますので、とりあえず、毎日とは言いませんが週に3~4本更新していく(長いと本数減るかも)感じでやっていきます。これからもよろしくお願いします。

自分は現在、まともに配信ができない環境になっているので情報の発信ができません。配信の代わりにはなりませんがblogで何かしら発信していければとは考えています。書けるとは言っていませんが、ネタはあるのでそのネタをどう料理していくか頭をひねっていこうと思います。

 

 

とりあえず、Twitterでアンケートを取っているやつは早めに書き上げようと思っているのでそれ以外はぼちぼちですかね。

 

ちなみにアンケートはこうなっているので良ければ投票してください。