りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

考えたくないけど考えないといけないこと

 

最近、ふとした瞬間にこんな生活するのに上京したのかと考えることがある。

 

ノルマに追われ、仕事がある日は帰宅後にゲームをすることが減ってきた。

 

 

元々はゲームをしてイベントに行ったり、何かをしたりといろいろやるために上京してきたという狙いがあった。

 

しかし、蓋を開けてみれば狙っていた事はほぼ何も出来てない。

 

 

新卒一年目だからそんなのは当たり前だと言われればそうなんでしょうが、まあ思う度にしんどくなりますよね。

 

 

こんなことをするために上京してきた訳じゃないという考えには繋がりませんが、なんと言うかこのままゲームをやめるという方向に行きそうなのが凄く怖いです。

 

実際、最近運動不足なのでスポーツかジムに行き始めようと思っていたりします。

 

それが始まった後にどうなるかは自分の心持ちなのでしょうが、まだ自分はゲームをやりたくないという訳ではないですし、時間を作ってやって行きます。

 

 

9月に入ってから忙しくて何もしてないような状況ですが、仕事のスケジュールの問題なのでその点は勘弁してください。

 

来週からまた頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、来年また転職を考える可能性もありそうな気がしますけどね。