りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

やるやるやらない病

 

 

誰しも経験があると思うのですが、『やるよ』って言って結局やらないというあれ。

 

 

絶対にありますよね。

 

自分もやるよっていってやらなかったことはありますし、現状もあったりなかったりしてます。

 

例えば、クレカ作るって言いながらまだ申し込んでなかったり

 

昨年、今年の夏にARG?のオフ会やりますっていいながら結局今年の夏はやらないことに決定して流したりといろいろありますね。

 

 

 

やりたいこと、やらないといけないこと、やった方がいいこと、やらなくてもいいこと。

 

全てがごちゃ混ぜになってカオスになってます。

 

 

やらなくてもいいことって判断するの難しいから手をつけてるうちに手が回らなくなってやらなくてもいいこと以外も出来なくなってくるという。

 

あんまり良くないですね。

 

 

人間的に仕方ないことなのかもしれませんが、もう少し上手く時間を使っていきたいと思ってます。

 

 

まあ、思うだけなら自由ですよね。