りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

脚の調子とゲーム

 

革靴に慣れてないせいなのか凄く脚の調子が悪いんですよね。

 

クッション性の高いものを来月購入するのを検討するレベルで悩んでます。

 

休日に運動したくても調子悪いとケアと安静に回すので結局運動出来ない。

 

走りたいのに走れないんだよね。辛いよこれ・・・・・

 

 

まあ、あとはゲームなんですけどもやっぱり追加投資が最小限で済むのでこれからもちゃんと続きそうです。お金がもうあんまりかからないので逆にやめるとお金がかかる趣味が出来てしまいそう・・・・・

 

やめる気はないんですが