りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

やりたいことができなくなる時

 

やりたいことができなくなる時って結構はやく来るのかもしれないな。

 

と、最近思っていたりします。仕事が始まり、環境的に声が出せなくなり、引越し直後でお金がないので遊びにも特に行けない状態で何をどうすれば良いのか考えてます。

 

 

仕事が始まったらやりたいこと出来なくなると良く聞いてましたが、仕事では結果を残さなければいけませんし、その勉強もしないと生き残るにも生き残れないとなるとあんまり気も休まらないのかなと。

 

半年後には余裕が出てきたりするのかもしれませんが、とりあえず今はどう立ち回ってどうやって過酷な競争を生き抜いていくのか考えている状態なので7月中は気を病まない程度にやって行こうと思います。

 

ちなみに、精神的な辛さよりも身体のしんどさが上回るこの暑さに夏バテしないで耐えきれる自信が無い・・・・・