りくログっ!!

自分の身体能力の旬は過ぎたと最近しみじみ思います。

CS:GOのプレイを再開しました

 だいたい1年ぶりくらいに意欲的にCS:GOに取り組みはじめました。昨年はVaingloryからはじまり、PUBG→LoLという風にメインのゲームが変化していたので一周回って帰ってきたような感じですね。

 

 自分の一緒にCS:GOをやっていた身内はもうCS:GOをやってない人が多いので、一緒にやる人がほぼ居ないという現状ですが自業自得ですね。

 

やっていても大会目指してやってる人とはやってない自分とは申し訳なくて誘えないので完璧に自分のせいですね自業自得(2回目)

 

まあ、モニターもBenQのEW277HDRという目が疲れにくいものになったので(60hzですが)ゲームするのも少しは楽になったと考えてます。

 

少しずつまた上手くなるために頑張ろうと思っていますので、CS:GO内であった時はよろしくお願いします。お手柔らかに・・・・・